2017年06月16日

毎週来る嫁

会社の以前の話はこちらから~ 狂ってるタグ

デブも彼女も疫病神も相変わらず狂ってますよー

今までと同じようなネタばかりで面白みがないので日記にならず的な(^_^;)笑
ここ3週は、デブ嫁がパートの出店に出勤してるので週一で夫婦で同じ場所に1日いるって感じ。
彼女の心中、、、穏やかではないでしょう
そのせいなのか、、、この間の伝票8月って書いてたし~(+o+)
日々間違いだらけだから嫁が原因ってわけじゃないか(-_-)

デブは、毎週出張行って小銭稼ぎまくり。
夏に向けてお泊りデートの準備か。
毎年、旅行会社の総会とかをネタに二人で出張行くからね~
何泊でも行ってくれ~笑

疫病神は相変わらず絶好調!
問合せの電話にしつこかったり不機嫌だったり上から言ったり、、、その一瞬一瞬で気分上げ下げ上げ下げ
毎日楽しそうですね~(+o+)
会社の人が出張行くとめちゃくちゃ文句言ってるのに、疫病神の息子が出張行った時は黙ってたなぁ(--)
そうそう、またまるっきり忘れちゃってることが!
ゴミ袋の注文、疫病神してたのに他の人に頼んでた(*_*)
自分の仕事、忘れちゃってること多々。
物忘れにしては酷い時もあるから、、、病院行ったほうがいいよ
物忘れを認めないくらいプライド高いから行かないだろうけどね~
Pattyのリウマチに便乗して私もリウマチ!の時は大騒ぎして行ったけど(--)


そんな感じで、、、いつもの狂った会社でーす(@_@)




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

posted by P.patty at 08:00 | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450895869

この記事へのトラックバック