2017年09月25日

休みいらない彼女

会社の以前の話はこちらから~ 狂ってるタグ

彼女に希望の休みの日入れといてと言っても日曜以外希望がないと~

デブチームのシフトを決めてるSさん。
彼女が休み言ってこないから困ると愚痴ってた(+o+)
彼氏(デブ)に会えなくなるから休みいらないもんね~
Sさん、言いなり子分のGくんに「まずいんじゃないの?」と言われちょっとプンプン。
Gくん、自分たちだけ休み取ってまずいって意味で言ってる(ーー゛)
どんだけ子分なの
Sさん、取らない人が悪いんだから!と言い返したと。
当たり前~

デブ、休み取れないくらい忙しい!ってよく言ってるけど取れます!
二人で一緒にいたくて休まないだけ。
同じ部署の人たち大変(*_*)

ここ1、2年、他部署も休み取るようになったから規定通りの休み取っても文句言われない\(^o^)/
年間97日しかない休日。
ちゃんと休ませてもらいますよ~(^◇^)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ラベル:会社 狂ってる
posted by P.patty at 07:00| 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする